2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

『NAMIKIBASHI 大特集 in 京橋』

・『12SEC』・『THE JAPANESE TRADITION -DOGEZA-』・『VOICES』・『TRASH BOY』・『BATH JACK』・『THE JAPANESE TRADITION -SUSHI-』・『EW WORLD CALENDAR』・『ROOM SERVICE』・『SAKURA WONDERFUL JET』・『机上の空論~The Japanese Tradition -relatio…

スローダンス(ドラマ)』

ONE PIECE ワンピース THE MOVIE オマツリ男爵と秘密の島 [DVD]出版社/メーカー: 東映発売日: 2005/07/21メディア: DVD購入: 1人 クリック: 59回この商品を含むブログ (98件) を見る機動戦士ガンダム 0083 ジオンの残光 [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジ…

『アリス / ラーメンズ』

『スターウォーズ エピソード3 シスの逆襲』 

見てきました。バイト終わりにふと思い立って一人で行ってきました。 正直中盤で寝てしまったので、完全にというわけではないのですが感想を書きます。 さて、寝たと言ってもそれは純粋におもしろさに繋がるわけではなく、実際は前の日あまり寝ていなかった…

現実

実は日曜日にフットサルなるものを初体験していた。 存在は知っていたが、自分があのような若いモノをするとは思っていなかったし、そしてあのようなことが起こるとも予期していなかった。ことの起こりは、日曜日。お風呂に入ってさぁもう寝ようかと思ってい…

続・・・“女王”な教室

四話を見ました。もう、どうしようもない程辛いです。本当に救いが無い。まるで、昼ドラを煎餅を食べながら「あら、やだ!」と言う主婦のように、僕もまた次に予測される過酷な展開に目をふさいでいました。全く、見られない。 次回予告でも、今後の展開はも…

確かに“女王”な教室

今回はドラマのお話。 大阪に来てから、あまりテレビを見ないでいた。元々ドラマとかニュースとか見ないたちでしたが、こっちに来てからは、曜日に感覚がなかったりだとか、あまり帰らなかったりだとかで、ほとんどと言って良いほどテレビを見なくなくなった…

『おもひでぽろぽろ  /高畑 勲』

久しぶりに見返してみる、自分が案外この作品の内容を覚えていることに気づく。見る前ににはどういった話かあまり思い出せないでいたが、見てみるとやはり何度か見ている事を覚えていたり、次の展開・台詞を知っていたりして、やはりジブリは国民的映画だと…

お久しぶりです。

今までテスト勉強を必死にやっていたもので、更新できませんでしたが、昨日やっと終わりました。正直、あまり自信のないテスト達でしたが、今までとは違うところはなんと全てのテストに出席したことです!イェーイ!パチパチ!!これで成績表に☆マークがつか…

メロメロメロンでエマージエンシー

世の大学生たちは今頃テストへの対処と不安で夜を過ごしているのだろうか。 あかん。僕は又遊んでしまった。ボックスに来たOBの誘いで焼く肉屋へ、そこからボーリング→ウダウダ→漫喫→カラオケ→朝食→バイバイ→「エウレカセブン」・「仮面ライダー響鬼」→熟…

俺は誰だ?

今、日記を各時点で今日が七夕だと気づいた。そういえば、空はとベランダに出てみれば天の川はもってのほか、星さえ見えない。夜でも明るいこの大阪の空は、妙に赤い色をしていて気持ちが悪い。さてと。僕は最悪な人間である。それは誰の目からも明らかであ…

変心願望

あんまり、こういうのは書きたくないけど普段の事も書かないとね。 今日は春学期一個目のテスト。科目は「英語3a」−関係ないけど、今“英語”って書こうとして無意識に“映画”って書いてた。怖いっ−え?あーそうですよ、再履修ですよ!去年の先生はむかつく人…