2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

『茶の味』石井克人

ソラ アオイ

という訳でテストが終わって、そして夏休みが始まる。 昨日−というか今日−は、早速助監の万村と知人とで脚本会議をファミレスでした。これから撮影を再開するのにあたって、①以前よりもスケールアップした脚本の練り直し、②テーマ性の再確認、③撮影予定計画…

『仮面ライダ〜龍騎 スペシャル』

『仮面ライダ〜555 劇場版 パラダイスインロスト』

『FRIED DRAGON FISH /岩井俊二』

『木更津キャッツアイ 日本シリーズ』

テスト後半

頼むから、お願いだから、早くテストよ終わってくれ。無事にね。 周りではひょっこらこっぽらーとテスト終了者が出てきて、ほんとにムカつく。悶々。 そう、ほんと今は僕はテスト真っ只中でいるわけで、余裕ないわけで、父さん富良野はどうですか?シャラッ…

案の定、一限は寝過ごして三十分の遅刻。半分しかやらしてもらえなかった。はやくも一単位落とした。しかも五限の“アジア経済論”では久しぶりに出席するとみんなレポート提出してるじゃありませんか!!聞いてないよとは思ったけど手帳にはちゃんと“六月:レ…

ただいま、五時半です。今まで今日の1限の英語のテスト勉強をしえいたのですが、どうにもこうにも上手くいかない。結局あと二時間勉強できるのに早くもあきらめムードでござる。どうしよう。これからテスト期間に入るというのにこのスタンスではまたしても…

今日は『部で一本映画をつくるプロジェクト(以後、プロジェクト“翔”)』の長会議に出席してきました。このプロジェクトの説明はめんどいのでまた後で。それで今までの映画制作と随分と違ってくるのですが、やはり大勢で動くというのは色々な問題があるにせ…