2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今宵、一緒に踊る

今日で四月も終わり。 その真夜中に俺は部屋で一人汗をかいている。 今までの鬱憤をはらすかのごとく、急にロックな気持ちが沸々と湧き上がり結果、 ラルクの『STAY A WAY』の踊りを完コピしようと踊り狂う。 迸る汗、もつれる足、そしてランニングシャツの…

お掃除

目を開けてみれば悲惨な状態。 昨日の宴は残骸と匂いだけを残してどこかに消えた。 こんな日は一日中気分が優れない。 昼過ぎまでボーとして、まずは流し台。そこから山のような洗濯物を畳む。 そうすれば又綺麗なお部屋になる。 何も置かれていないシンプル…

マンガ

此処の所なんだか全てが面倒くさくなって、今週は授業に行かなかった。 バイトは行っているのだが、その帰りに必ず漫画を買うことが日課になってしまった。 夜な夜なゲラゲラ笑っては昼過ぎまで眠る腐った生活。 四月、新しさは決して良い面だけを運んでくる…

『教祖誕生 /天間敏広 』

教祖誕生 [VHS]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 1994/06/17メディア: VHSこの商品を含むブログ (6件) を見る

『ワイルド・スピード×2 ジョン・シングルトン』

ワイルド・スピード × 2 [DVD]出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン発売日: 2003/12/26メディア: DVD クリック: 15回この商品を含むブログ (22件) を見る

ザオラル

昨日、久しぶりにみんな死ねばいいのに!と思いました。みんな、ごめん。生きてくれ。

嗚呼、就職前線異常なし#3

僕の悪い癖で嫌な事は後回しにしてしまう。 それが確実に悪い知らせであるかわからないのに、そうであると少しでも疑いも持てるのならば僕はその知る機会は出来るだけ引き伸ばそうとする。 実際、蓋を開けてみればそれ程悪いことではなかったりもするが、本…

#3

80年代という賑やかな年代に生まれ 90年代という灰色の空が覆う時代に青春を送り 2000年という何だか良くわからない嘘くさい未来を今生きている。 人類が地球という虚構を脱出し、宇宙という現実をその目で見てしまった時から あるいは神が死んだその瞬間か…

『スチームボーイ /大友克洋』

スチームボーイ 通常版 [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2005/04/14メディア: DVD購入: 1人 クリック: 42回この商品を含むブログ (278件) を見る

『東京サンシャインボーイズの罠 /三谷幸喜』

『シェルブールの雨傘 /ジャック・ドゥミ』

シェルブールの雨傘 [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント発売日: 1998/12/24メディア: DVD クリック: 29回この商品を含むブログ (89件) を見る

『新・極道の妻たち /中島貞夫 』

新・極道の妻たち [VHS]出版社/メーカー: 東映ビデオ発売日: 1997/06/21メディア: VHSこの商品を含むブログ (1件) を見る

『仮面ライダーカブト 11話』

今週のカブトは打っ飛んでいる。 けどそれだけじゃなくて、あんな忙しい撮影スケジュールの中でかなり計画的にそして贅沢に話しが進んでいて観ていてとても楽しい。 何かが変わっている。 井上敏樹×田崎竜太。 ふむ。

なにわ翁

バイト先のある番組を見ていたらとてもおいしそうな蕎麦屋を紹介していた。 帰り際どうしても気になったので会社のPCで地図を入手。 それを片手にお店に直行したのであります。 場所は大阪市北区西天満。老松通りの端にあります。 行きは電車で向かったので…

ヤヴァイ。 しょこたんがクァワイィ。 どうしよう。

早く来い五月病

桜も満開を経て散り始める今日この頃皆さん如何お過ごしでしょうか。 はぁ。ムカつく。 最近、どうしても解せないことがある。 それはバイトでの帰り際の一人の行動についてである。 彼女は在学中同じ部活の先輩で現在はバイト先の派遣社員をしている。 所謂…

『ミッドナイト・ラン /マーティン・ブレスト』

ロバート・デ・ニーロはヤヴァイね。 彼の作品だけで一冬は越せる。ミッドナイト・ラン [DVD]出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン発売日: 2005/09/23メディア: DVD クリック: 3回この商品を含むブログ (19件) を見る

『かもめ食堂 /荻上直子』