2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

『タイガー&ドラゴン 特別編・一・二話』

見終わった後、いつも“うまいっ!”と一言。 R62号の発明・鉛の卵 (新潮文庫)作者: 安部公房出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1974/08/27メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (50件) を見る

『コンスタンティン』

クールナンセンス!したり顔のB級映画。

メモ

え〜毎度下らない小話を一つ。HPを改装いたしました。HP及びブログの更新がままらない現状を踏まえ一念発起!全てを新しく、気持ちを入れ替えようかと思いこういったわけです。春ですしね。 さて、小話を一つ。“金は天下の回り物”なんていいますが、諺な…

とりあえず

HPの更新をしようとしているのですが、パソコンが不調でソフトが起動してくれなくて困ります。そして僕もまた起動していなくて困ります。人はそれを悩んでいると言います。 僕は悩んでいます。そして今の僕には答えをくれる人はいません。 ねじ式 [DVD]出…

新しくもなんともない四月を

あわわ。やばい更新してない。書きたいことはあるのだけれども、帰ってきたら寝てる。今日が今日であるうちに寝たいのさ。 さて、とろあず・・・ ラーメンズ第11回定期公演「CHERRY BLOSSOM FRONT 345」 [VHS]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2003…

とりあえず

昨日、酷い酔いかたをした(かもしれない)。凄い量のピッコロを生み出した覚えがあります。 今でも凄く苦しい。俺はテキラーを何杯飲んだんだ?四杯目ぐらいまでは覚えているのだが。 久しぶりにやってしまった。また多くの人に迷惑をかけた(に違いない)。皆…

世界を見た日、僕は (前半)

先日、名古屋で開催されました愛・地球博(万博)のほうへと行かして貰えました。大阪から二時間弱で会場へ到着してしまうので、以外と近いのだと実感しておりましたら人人人の嵐であります。「人間がごみのようだ!-あるいはごみのような人間。」平日の月末に…