2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

大和証券め

今更だけど、大和証券のCMおもしろね。 一番来たのが「ファのない世界」 此処で これ好き。 というか西本智実が出演している?構成もキャスティングも贅沢だ。 でも西本のボレロはあまり好きではありません。何がブラボーだ。 ボレロはやっぱりカラヤンで…

「劇団維新派 『ナツノトビラ』」

おもしろい。 そして、気持ち良く鑑賞中に居眠りできる。維新派 ナツノトビラ [DVD]出版社/メーカー: エースデュースエンタテインメント発売日: 2007/01/26メディア: DVD クリック: 12回この商品を含むブログ (1件) を見る

『パーフェクト・ストレンジャー』/ジェームズ・フォーリー

何だか本末転倒な話だが、久しぶりに映画を見る。 大人料金になってから初めての映画館。1800円も払うのは癪だったので、金券ショップで前売りを探すが見たい作品がほとんど終わっている事に気付く。やっぱり映画は早めに行かなくては。ていうか都会の映画館…

トリプルブッキング

今日も撮影。旧特別講堂にて。 今日は何と三作品すべての撮影をやってしまおうという計画。 予定的には余裕だったが、実際は一杯一杯で最後は物凄い勢いで撮影していた。 これで一作は完全クランクアップ。 キャストの方がたには大変迷惑をかけました。すみ…

築100年の長屋にて

今日は古い日本家屋の家をお借りしての撮影。 普段は喫茶店として営業なさっているお店の営業前にお邪魔して撮らせていただいた。あと少し。

眠気と新撰組と砂丘と

撮影でまたしても鳥取砂丘へ。 深夜大阪を出発、下道で砂丘を目指し早朝到着。 二時間撮影後、大阪へとんぼ帰り。 参加したスタッフ・出演者には大きな感謝を。

「船場建築祭2 船場ダンスツワー『ミチコ』」

今度、撮影でお世話になるお店の付き合いで参加。 正直、予定がつまっていて直ぐに帰ろうと予定していたがあまりのおもしろさに最後まで参加してしまう。 かなり大雑把な解釈だが船場の古い建築物を知ってもらおうというという企画の中で街頭劇をしながら出…