2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

劇場版仮面ライダー剣 Missing Ace

聞き取れない。無理がある。

劇場版特捜戦隊デカレンジャー フルブラスト・アクション

かっこよさ爆発、抱腹絶倒!おなか一杯です。

屋上・学生課

今回の作品を上映会にエントリーしてしまった。しかも『茜雲』と『エイガ人』のダブルパンチ。自分でした事ながら死ねる。という訳で十月後半はキューピッチ(巻きで)撮影をしております。 昨日(21日)はこの作品の冒頭である屋上のシーン。絶対必要シー…

『I.N.cafe』

今日紹介する喫茶店は梅田駅構内にあるフラン・フランの中の『I.N.cafe』です。これはおしゃれ系ですね。僕の中で喫茶店はおしゃれ系かレトロ系に分かれてて、おしゃれ系は新しく基本的には茶色や白をベースとした内装、あのグラスに、全体的にまるびを…

「てなわけで」

で、何をしていたのというと、別に。撮影したり、ご飯食べたり、お金なくてヒイヒイ言ってたり、「このままじゃ駄目だ!なんとかしなくちゃ!」って奮闘してまた自堕落になったりとまぁ普通な事しています。最近、忙しさにかまけて何もしていない感じがする…

「復活」

いやはやどうも。良く日記で、「ここの所しばらく更新してなくすまない」みたいなことは良くありますが、さっきまでのここのページのように「ここの所しばらく繋がらなくてすみませんでした」というのは本当にすまんかった。でも誤ったところで、別にそれで…

独白

何もかも嫌になって、体調も悪いからここしばらく家から出なかった。 無気力。そんな言葉がお似合いだ。もう今日で十月。しっかりしなくては。最近本当に良く思う。「しっかり生きなくては」と。朝起きたら、というより朝は起きる。そんで朝起きたらしっかり…