2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

二月からあがっていた企画の撮影がようやく始まりそうである。 ここに至るまで少々撮影に対してマリッジブルーになっていた私だが、昨日江坂で終電を乗り過ごし、しかたなく時間つぶしに入ったサイゼリアで企画を練り直していたら、パッとやれる気がしてきた…

まだまだ、寒い日々が続きますがみなさん如何お過ごしでしょうか? という訳でこの前鍋をしました。鍋はいいものですね。好きです。 という訳で、『鍋の唄』をつくりました。聞いてください 今年もあいつがやってくる 白い湯気をたたせながら 来たぜ 着たぜ …

今日は関西の大学の映画団体が主催するシネックの上映会に行ってきた。 今回は自分の←映画も上映されることになっており、少し緊張気味で行ったのだが、結論からいうと残念であった。全ての元凶は音についてである。スピーカーがよろしくないのか全作品音が…

久しぶりの喫茶店の紹介です。 今回は阪急京都線富田駅からJR富田駅に向かう途中にあるお店です。 もう概観からしびれます。レトロで気品がありカッコいい!好きな人ならまずフラフラと入ってしまうこと間違いなしでごわす。入ってみるとまたこれきたっ!…

現代社会が生んだ副産物

ふと思い、以前から行きたかった“漫画喫茶”なるものに行ってきた。朝の九時という時間のため、すいており自分は2人部屋の個室を一人で占領できることになった。自分は自分のスペースづくりが好きである。旅行先の宿でも、長距離バスの車内でも、それはそれは…

みなさん、春休みですね。いかがお過ごしでしょうか? 私はこれといって何もしてないのですが、何かありそうなので今年は実家には帰りません。さて休みになるとほとんど学校に行く機会なんてないのですが、再テストのある自分はここのところ学校にえっちらほ…

はじめて“クラブ”なるものに行ってきた。私が所属している部に久しい音楽団体さんのイベントなのですが、そういったものは初めてなのでビッシとしなきゃと気合を入れて一丁欄のスーツに身を包みいざ出陣してみれば、みんなラフ、ラフ、ラフな格好って!はじ…

旧足跡はサバーの都合上、閉鎖しました。皆様には大変ご迷惑をおかけしましてすみませんでした。 今日からこの“はてなダイアリー”で我が由々しき人生の足跡を切り取っていきたいと思います。 さて、一回目はどうしようかな。今日は中国語の再テストの日なん…