shinka2004-02-29

二月からあがっていた企画の撮影がようやく始まりそうである。
ここに至るまで少々撮影に対してマリッジブルーになっていた私だが、昨日江坂で終電を乗り過ごし、しかたなく時間つぶしに入ったサイゼリアで企画を練り直していたら、パッとやれる気がしてきた。そう、そうこの感じ。このあっつ出来る!と思う瞬間。前の撮影でも少しほんまに出来るんかなぁってマリッジブルーになっていたのだがそのときもパッとその感覚に襲われ、ドドドーと撮影をこなしクランクアップ出来てしまった。あぁもう大丈夫だ。と思いすぐさま企画段階であったキャストやスタッフに連絡した。あぁなんでこんな事出来へんかったんやろと思いながらも、その入る前の悩む時期もまた必要なんだよなと考える。さぁやってやる。待ってろ二作目!!
そうそう、今日はまたもう一個、個人的にやっているインタビューの撮影にもいってきた。なかなか面白かったが人に質問すると言うのはやはり難しい。しかも流れに組み込みながらしなくてはいけないとなると、なんかもうローカルのクイズ番組司会ならこなせそうな気もしてくる。そんなことを四年に一度しか来ない日に思うのであった。