shinka2004-02-27

まだまだ、寒い日々が続きますがみなさん如何お過ごしでしょうか?
という訳でこの前鍋をしました。鍋はいいものですね。好きです。
という訳で、『鍋の唄』をつくりました。聞いてください





今年もあいつがやってくる 白い湯気をたたせながら
来たぜ 着たぜ 鍋奉行


さぁ今度の鍋はなにかな?(セリフ)
寄せ鍋(みんなで!)
みんなで持ち寄れ食材 白菜たんさん持って来い 水菜を忘れるな
出汁がめんどくさいなら 水炊きだっ!(シャウト)


なべなべなべ wowwow NABE
楽しさなんて嘘さ 始まれば戦争
お玉つかの反則だぜ! そんにお肉もってくな! 
最後はみんなで雑魚寝さ


さぁ今度の鍋はなにかな?(セリフ)
ちゃんこ鍋(みんなで!)
みんなでまわそうマワシ 太った奴はchanko来い 塩をわすれるな
準備をしないやつがいたら 寄りきりだ!(シャウト)


ごっつあんです!ごっつあんです!ごっつあんです! wowwow NABE
楽しさなんて嘘さ 始まれば戦争
おいおい誰かお肉入れろ ちゃんこにポン酢をつけるな!
最後はみんなでしこを踏め


さぁ今度の鍋はなにかな?(セリフ)
キムチ鍋(みんなで!)
みんで言おう say アニョハセヨ! おまえの母さん韓国人 キムチが主食だろ?
辛いなんていってる奴は 究極神技540°!(テコドー) 


サランヘヨ!サランヘヨ!サンラヘヨ! wowwow NABE
辛さなんて嘘さ 汗少しでるだけ
おいおいお水なんて邪道だぜ そろそろ舌がやばいだと?
最後はみんなアンニョンヒ カセヨ!


そろそろ鍋も中盤戦
みんもだいぶ弱ってる
ラストに、ラストに、ラストに(輪唱)
あいつがやってくる!(ゴットフィンガー)


どん、どん、どん、うどんどん!
どん、どん、どん、うどんどん!
やっぱり、やっぱり、〆はこいつだね!
こしが効いてるね!(やっぱり讃岐)
うまくすくえない!(持ち方治せ)
うどん入れすぎだろ!(うどん畑)


wowwow NABE!wowwow NABE!wowwow NABE!(F/I)