終わるのかという悩みは常にある

shinka2007-07-17


今日は、以前の撮影で撮り損ねた部分があったので再び須磨へ。
撮り損ねたと書いたが、正確には自身で解釈を間違えていたので再撮になったのだ。
平日ということで以前よりも人が少なくてやり易かった。
撮影は一時間今日で終了。
細かな撮影は直ぐに出来るが、少しずつしか進まない。


そう言えば、明日は社会人になった先輩が映画を撮るらしくて、
それにあたって細かな雑用をこなさなくてはいけない。
僕にとっては何の利点もないが、やはり嬉しいものである。


後、今日は内定を頂いた会社が連絡があってどうも雲行きが芳しくない。
ほぼ90パーセントの確実で内定を取り消されると予測している。
また、仕事を探さなくては行けないと思うと気が重い。
再び始めるには軟弱過ぎる。