[なんでもないこと]出世払いは程遠い

さて、パソコンが壊れ、うちに3賢者のうち二人が訪れ魔法でパッと直してくれると思いきや、ザオリクザオラルも効きやしない!これはもうイベントだ!
色々悩んだがやはりパソコンを買うことにした。買うことにしたって金ねぇーじゃん。むむむ。困ったときの親頼み。
え?なんだって?甘いって!?えぇ、そうですよ、あっしは日本を代表する甘太郎でござんす。
さぁどうしよう。組み立てようか、デルに頼もうか。
話は変わるけど今週は大学の授業に出てない。というか先週もそうかもしれない。さらに毎日飲んでます!そして誰かしら泊まっています。どちらかというと一人になりたいと思うほど。まぁなったらなったら淋しいやけどね。それにしてもこの体たらくっ!堕天使!もといっ!堕落者!ほんとうに誰の役にもたってない糞野郎ですわぁー。
早く、人間になりたーい!