キャプチャーって・・・かわいいよね

shinka2005-08-25


世間から遅れること、今はお盆休みを取っております。
とはいっても、やる事はあるのだけれどね。
今は、去年製作した『茜雲』の再編集をしています。と言っても、まだキャプチャーの段階。
案外、ゆっくりやって二日ぐらいかな、などと目論んでいたのですが、どうして、どうして全然進まない。
キャプチャーってこんなに大変な作業だったっけ?
まぁ、結構長廻しのシーンが多かったり、タイムコードが一々0に戻ったりしているから、普通のやつよりは大変なんだろうけど、一本終わるごとにはぁと溜息をついてしまう。
それが12本もあるのよ!?尋常じゃない。やっと後三本の域まで来た。
あと少し。
これと平行して、茜雲再編集計画−通称『Re:AkaneGumo』の編集班、広報班も動き出そうとしています。
皆さん、応援してあげてください。