消失

shinka2005-08-17

最近、身の回りから様々なものが消えていっている。
例えば自転車。またしてもマンションの駐輪場に置いておきながらもパクられた。何回も警察に赴いたが、これを奪還するためには買ったときにもらえる証明書?みたいなものが必要らしい。あるいは、もしかしたら既に放置自転車の墓場に行っているかもしれない僕の自転車の事を思うとナンダカみんな面倒くさくなっえきた。
僕は唯、盗ったやつの背中目掛けて跳び蹴りを只の一撃!与えられればそれで十分だ。盗った奴がいる、苦い汁を吸うものがいる、そいつも悪くなる、自分も同じように盗ってやるといたこの悪循環がこの世の中を腐らせるのだ。その連鎖の鎖を断ち切るためには、誰かが馬鹿を見て、止めるしかない。僕はどうであろうか。僕は只、一撃だけを

最近、無くしたものリスト
・自転車
・ピアス
・健康
・モチベーション
たるんでいるのだ。というか、僕はアホな所がある。最近、しばしば買った商品を忘れて会計だけ済ませて出ようとして止められる事がある。そういう抜けているところがある。だから、今回の自転車の事に対しても全責任犯人が割るのではなく何%かは自分の過失があったとも思う。それにしてもなぁ・・・