クランク・イン 2nd

shinka2004-08-03

やっぱりだ。夜(二日深夜)ぐらいから体調が悪くなった。マンションの人から温度計を借り、図ってみると38.4℃。明日は朝からバイトだから薬を飲んだら爆睡してしまうと思い飲まずに、寝るが寝れない。というかまたしても幻覚を見た。今年で二回目だ。今回はセイント聖矢ではなく、ラグビー(バイトでラグビーの試合ばかり見せられていたせいだと思うが)で、何度もタックルを受け、何度もトライを強制される幻覚。また例にもよってウンウンうなる。そうして朝(三日)バイトやと思って起きたが、手帳をみると入ってない。苦しいような助かったような。そしてそのまま寝る。四時頃起きる。クランク・インスタッフ入り時間は四時。早くも遅刻です。ダッシュで向かうが結局一時間の遅刻。そこから主役のワンショットのシーンを撮りはじめるが、当たり前の如く押しでやっているので終わらず、次のシーンへ移動。次は主要三人が居酒屋で飲むというシーンで、途中2人と合流し居酒屋に向かう。しばらく飲んだあとちょっと撮影して今日は終了。初日と言うことで軽めに設定していたのだが、風邪気味の自分にとっては結構しんどかた。しかも、アホな事に「とりあえず、生中で」風邪に酒。思った通り、終わりごろにはガクガクと震えていた。速攻帰って薬飲んで寝ました。明日は部活の執行部会議。早く直さなくては。