過去の勝利

ふむ。最近HPの更新がままならなくてすみません。
書きたいことはあるのですが、いつもその日のうちに書かないのでドンドン溜まっていきいつのまにやら数週間。やっと一息ついて書き出したら当初感じたことと随分違って散文になってしまう。あぁこりゃこりゃ。
まぁ最近は忙しい&金がない&体調が芳しくないと、どうしたもんだろ。
そう、そう実は四月の終わりごろからバイトを始めました。
これって凄いことなのよ!?この俺がバイトをするなんてみなさん信じられないだろうが、やってるわけで。まぁなんていうか雑用と言うか事務をしています。仕事が多くてまだまだ慣れていないけど、楽しくやっています。けれど、終わったとのあの脱力感は一体なんなんだろう。そんなハードではなく、むしろ楽な部類の仕事に入ると思うのだが結構疲れる。多分なれない場なので気苦労が絶えないといったところだろうか。ふむ。
それとまたしても最近朝起きれないでいる。何時間でも眠れてしまうので困っている。このままじゃ俺は冬眠するかもといた感じに。幸いまだバイトに遅刻というのはないが、俺のことだからいつかはするだろう。それが怖い。でも、皆さんいい人で良かった。
しかし、それにしても金がない。ここのところずっと何百円で生活している。気が付けば金、金言っている。やだね。ほんと高収入のバイトか誰かおばさんの紐になりたくてしょうがない。誰か飼って下さいと言わんばかりに。
どうしたものか。俺の生活。ふむ。