shinka2004-03-04

みなさんこんばんわ。朝露の堕天使ことシンカです。
さて、私は昨日の夜突然ビリヤードに呼び出され、そのまま漫画喫茶で朝を迎えました。眠いよ。今回マンが喫茶では金色のガシュベルトなんか読みました。ところで、最近今日のようにビリヤードをよくやるんですが、ビリヤードって女性の扱い方みたいだななんてよく思います。強く突いたり、弱く当てたりして女心というボールを男自身であるポケットの中にうまく堕とす。ビリヤードうまい人はきっと女性の扱いもうまいんだななんて。 馬鹿な話。
さて、九時ごろ家に帰宅しまして、三時に眼を覚まし、三宮へ。そう、今日も個人的にやっている先輩へのインタビュー兼取材をしてきました。今日もおもしろかった。えぇ!それじゃ俺達のやってることはなんなんですか!?っていう。まぁ内容は作品に出来たときにでも確かめてくだされ。
そして、多分明日はもう一個のほうの撮影の打ち合わせ。今回はスタッフ、キャスト全員での会議かな。あぁ胃が痛い。こんな中考えることが疎かになってきてる。やばい。でも、忙しいというのも幸せなことだよね。そうかな。なんか中身のない文章。もうすぐ二十歳。このままでいいのかな。と考え、二十歳になる前にやるべきことがあるんじゃないかとリストアップ。
①バイトして初給料で親になにかプレゼント
②富士山登頂
③京都のお寺で説法を説いてもらう
②以外は大真面目です。頑張れ俺。