テスト後半

shinka2004-07-22

頼むから、お願いだから、早くテストよ終わってくれ。無事にね。
周りではひょっこらこっぽらーとテスト終了者が出てきて、ほんとにムカつく。悶々。
そう、ほんと今は僕はテスト真っ只中でいるわけで、余裕ないわけで、父さん富良野はどうですか?シャラップ!You copy? I copy. ダンディズム。でね、テスト期間でここの更新もままならないわけで、すみません。夏になったらたぶん連日更新しますし、改装も致します。あぁどうしてテスト期間ってこうも次から次へとしたいことが思い浮かんで、でも出来なくて悶々とするのかしら。テスト終わったらどっぷり撮影が出来る。そう思うと、あれやってみようかな、でもな・・・むふふふみたいなことになってしまいます。今は撮影が再開するってことで脚本改正案を考えているのですが、とてもステキなことを思いついてしまった。でも出来るかな、なんだこの意味のない文章は。テストも残り五つ。なんだまだ後半戦か。でもなんだか今回は楽だったように思える。やっぱ駄目でも受けとくべきだ。なんとかなるかもしれないと思えるし。一個ずつ片付けていけば、物事は思っていたよりも簡単に済むと思う今日この頃なのかな。