ストレス

shinka2007-05-20


最近、自分の事を考えすぎて本当に落ち込む。
会う人、会う人に顔をやつれているという指摘を貰うが、どう反応していいのか困る。
そんな中、先日たまたま遊んだ人達に苛つく。
あそこまで考え方が違う人間に初めて会った。
別に彼らを非難する訳でもないが、どういう人生を送ったらあんな人種になれるのだろうか。
あまりに憎たらしくて、夢にまで出てきた。
恐ろしいことに、朝起きたら夢中に枕を殴って目覚めた。
あ〜夢か・・・うん?現実かと一瞬困惑。突然の暴動に僕の心臓は大忙しだった。
僕は“価値観の違い”という言葉が嫌いで、そのために言葉は存在すると思っていたが・・・
あれ程理解できない人だと、その言葉を借りて放棄してしまう。