ちょっとだけ・・・

shinka2005-12-02

なんというか暇だ。
学校は来週から行くことにしよう。
それにしても最近なんやかんやケジメが付いているな。
いやいや、俺がじゃなくて周りがね。
ケジメっていうか、要するに決心みたいなこと。
遠くに行く人や仕事を止める人、新たに何かを始める人や終わる人。
そういう転換期ですね。

さて、ちょっと興味なことがあるんすよ。
他のブログで見たのだけれども、
世の中には「〜〜バトン」というものが存在して、
つまりは質問に答えるっていうアレですよ。
あれをちょっとやってみたい。
(はい!そこの「今更。」って言った奴、廊下に出てろ!!)
いやね、一回だけ貰った事はあるんだけれども
その時は全然気づかなくてスルーしちまったよ。
気づいたときには
「なるほど。トラックバックってこういう風に役立つのか・・・」
と違うほうに興味がいっちったーし(これって銚子弁??)

だから俺のブログを見てる人でナイスでステキなバトンがあったら送ってくださいまし。



追伸:
両親が六十代後半にしてパソコンを購入。
何をするのかと思いきや『株』に手を出してる模様。。
しかもかなり本気で、今は中語に株講習に行っている。
てか、何故に中国?
あれか?
「ハワイで免許を取ろう!最短三日!!」
とかの抱き合わせ的なものか。
俺よりも若い両親に生きる気がうせる。