御大に会いたいがために

shinka2005-10-31

ただいま早朝五時、場所は梅田スカイビルでございます。
こんな所で何をしてるかと言いますと、あれですよ!来週にある映画「ΖガンダムⅡ‐恋人たち‐」の舞台挨拶の前売りチケットを得るために並んでいるわけですよ。
当初予定では、三時頃に到着し、玄人はパス・エセ始発ファンには勝つ!作戦だったのだが、少し怠けてしまい、始発の時間が以外と早かったのもあり、結局始発で今ココにいるわけです。
さて、こちらとしては遅れを取った!と思い、きっと今頃にはスカイビルのあの間の空間に「青く眠る水の星に♪」などと待ち人達による大合唱っ!!が響いてると思いきや、到着してみればたった二人しかいない。。近づくまではもしかして一番?という程の勢いだった。
ただいま一緒に来た友人と二番手・35歳美容師が話が盛り上がってる。
俺は今これを書いていて、何してるんだろ?星が綺麗と思っている。

また、追而連絡する。