作品は順調?

shinka2005-09-23


キャプチャー作業がやっと終了した。
それをファイルに分けてゆく。この瞬間が大好きだ。
こんな風に細かい作業をしているとき、それらが綺麗に配列された様を見るとき、そのときが至福であります。

さて、でも今回問題が起こった。
キャプチャーの中の一本が、作業前にテープが切れた。なんかカメラがピーピーって鳴ってるから、どうした、おまえさん?と取り出してみればテープが伸びててそのままプツンと切れてしまった。

事の重要さに、暫く思考が停止する。だって素材テープですよ?マスターなわけですよ?そのテープがキャプチャー前に切れるって、じゃあそのデータはどうしたらいいわけ?
どうしよう。もし駄目だったらスタッフ・キャストに合わせる顔がない。

とりあえず、明日あたりヨドバシに行って、どうにかしてもらうしかない。