Life Is 別になんもねぇよ

やばい!最近映画に関する事しか書いてない!ブログに映画という文字が書かれない日はないのか!?しかも、それが映画オタクとかマニアならばそれはそれでカッコいいのかもしれないけれども、この俺如きが映画のことしか描いてなかったら、唯の映画好きのメモ帳じょねーか!しかも然程映画好きじゃないし。

最近、時計を買いました。というのも朝携帯だけの目覚ましだと消して寝てしまうので起きれないんですよ。そこでベットから遠い机に時計を置くことで朝ちゃんと目覚めようとしたわけです。お陰さまで、朝は不機嫌ではありますが起きれるようになにました。しかし、問題は目覚めのとき以外のコイツの行動がムカツクんです。というのもコイツ百均で購入しただけあって常にず〜とチクタック煩いんだわよ!だから時計嫌いなんだよ。そもそも時計という概念というか時間というアヤフヤな基準が好きではない。誰が一分を六十秒なんて決めたんだよ。100秒だっていいじゃないかていうか、決めんなよ。
あっ!ムカついたで思い出したんですけど、この前セブンイレブンの店員にぶち切れそうになった。題して『ヨーグルト事件』夜、コンビニで朝食ヨーグルトというのを購入したのだが、その会計の際、こともあろうに店員がバーコードを当てる時にヨーグルトを横向きにして当てやすくしたのだ!この世なかで一番横にしてはいけないものを、ただ自分の楽のために、しかも店員如きが横にしやがって!そんなのコードなんだから機械のほうを横にあてがえばええじゃないわよ!頭来たけど、怒らなかった。ただやはり店員は研修期間のやつだったよ。絶対復習してやる!研修生こだま!