恋って苦しいよね(渋

shinka2005-03-02

大変なことが起きた。僕の大好きな加藤夏希が失恋していた。はぁ〜マボペンからのファンだったのに。(マニアならばロボコンからだろ!?)その知らせを知ったのは奇しくも又ツ○ヤから毎日配信される情報メールの芸能NESというコンテンツでいつも暇なときにチェックしているのだが、寝ぼけまなこんに無意識に見ていてこんなカウンターパンチを食らうとは。その内容は以下の通りである。

若手芸人の中でも幅広い人気を誇るドランクドラゴン塚地武雅さんは、昔ドラマで共演された女優の加藤夏希さんに「結婚してください」と告白されたそうです。しかし、真面目な塚地さん「結婚と言うのは簡単にいうもんじゃないで」と諭したんだそうですが、なんとその晩加藤さんは泣いてしまったんだとか。


塚地めぇ!!もうこの内容をい知った時には心臓停止ですよ。ナッキーからの告白しかも、泣いてるとは・・ダブルパンチどころじゃないナッキーパンチだ。(知ってる?)ゆくゆくは彼女と結婚しよとしていた私には(勘違い、はい、勘違い♪)なんて残念で身を裂くような事実なんだろう。はぁ〜この先どうやって生きてゆこう。やっぱあれかな加藤ローサにうつつを抜かしていたからかなぁ。