ぶっ殺してやる!青×黄

この春休み中に“Z”を完了しておこうと目論んでいる私の目の前に晴天の霹靂が落ちた。なんとあの大手ツ○ヤにZガンダムの八巻が置いてないのである。店員を呼び、ないのですか?と聞くとないと言う。段々と私のボルテージが上がる。これから入れる予定はあるのかと尋ねるとその若い店員はありませんと答えた。怒ったね〜。『じゃ〜なんなんですか?九巻以降はあるのに八巻は置く気がないと?ならばこの九巻以降は一巻から見ている人からすれば何の意味もないですよ?だてそうでしょ、ならば八巻を抜かして見ろと?それは違うでしょ?わかってんなら入れなよ、だっておかしいでしょ?あんたもおかしいと思うでしょ?』といった具合にしゃべり続け、挙句の果てにはビデオ屋が地域住民に与える影響力とその存在意義まで話が飛躍をしたもの、店員三人からの誤りで結局なんの解決策も生まれないままこの反某有名レンタル店行為は沈黙したわけである。
fuck!!