バイト漬け(16〜20日)

今月はあまりバイトに入れなかった&これから二週間ぐらい予定が詰まっていて入れそうにないのでこの一週間をバイトに捧げた。毎日を同じ時間に起き、毎日同じような事をし、同じ時間に帰り、さて今日は何をしようかと悩む。そんな規則正しい生活をしていたのだが、言ってみれば大学生になるとこういうことはなかなか出来ない。曜日によって起きる時間は違うし、そうなると遊ぶ日と遊ばないしはあるし。この一週間は高校生みたいに同じようなことを毎日繰り返していた。あの時にはそんな歯車みたいな生き方が嫌ではく抜け出したいと思っていたが、今回久しぶりにやってみると、一週間だけという短い期間だからかもしれないがなkなかそんな悪いものでもないなと思った。けれども毎日チーフさんとご一緒に朝入社するのはなかなか気を使って大変だ。おもしろいけどね。