「てなわけで」

で、何をしていたのというと、別に。撮影したり、ご飯食べたり、お金なくてヒイヒイ言ってたり、「このままじゃ駄目だ!なんとかしなくちゃ!」って奮闘してまた自堕落になったりとまぁ普通な事しています。最近、忙しさにかまけて何もしていない感じがする。本当はそんなに忙しくないのに、それを自分で理由づけて明日やろうろか。ほんとうはここにも一杯書きたい事はあるのに、なんか言葉がないとか、あっ!もう二時だという感じで“先送りにしている”駄目だ。これじゃ何も生み出せない。僕が人の行動の中で一番素晴らしいと思う事は“何かを生み出すこと”で、それはなんでも良くて、人間だったり、作品だったり、感情を移動させただけでも生み出していると言うカテゴリーに入れる。ほんとその行動を見ると単純にスゲー!!って思って気分が良い。ってなんだこの話。すげー読みづらい文章。俺は窪塚大先生か。