大人

shinka2005-08-05

・大人なんかになりたくない。

・今日、大好きな漫画が二冊同時に終わった。明日から何を楽しみに生きていけば良いのか。

・『茜雲』の音楽を担当してくれている人と合って話し合う。音楽は偉大だ。この作品を、僕の凡才を救ってくれ。

・昨日はK氏とS氏の両先輩と十三で朝まで飲んだ。てか、あんま飲んでないけど。
 やっぱり、十三は怖い。そしておもろい。そしてサッカーの話は  つまらない。

・おごられたらちゃんと形式的にも「ごちそうさまです」が言えないと駄目だと思う。
 缶コーヒー一杯でもちゃんとね。俺が言うのもなんだけど、親の顔を見てみたい。

・「マイクの電池が切れてましたよ」ってそんな事報告するな!
 勝手に変えたらいいじゃん!!なんだ!?機材班はそこまでやらなくちゃいけないのか?
 おーい待て、そうじゃないだろう機材を借りるということは。どう指導したらいんだ。と深く考えてめっちゃムカついてる。



シガテラ(6)<完> (ヤンマガKCスペシャル)

シガテラ(6)<完> (ヤンマガKCスペシャル)

彼氏彼女の事情 (21) (花とゆめCOMICS)

彼氏彼女の事情 (21) (花とゆめCOMICS)