ネット不調の原因

shinka2004-12-07

随分の間、ここを更新してなくてすみませんでした。理由は下記の通り。
①上映会(作品の編集)で物凄く(本当に血反吐を吐くほど)忙しかった。
②ネットの調子が悪かった。  です。

特に②の理由が大半で、何故かネットをしているとアップ速度が遅くなり、いつまでたってもページが出て来ないという状態が続きました。そんな状況下ではここの更新もちろんのことネットにも接続しない日々が続き、このような状況に至ってしまったのです。しかし、上映会も終わると呆れる程に暇になったので、ネット不調の状況下でもビルダーでコツコツと“改装”のページは作っていました。そして今日、さすがにUPしようと思い、今まで私を悩ましてくれた“ネット不調の原因”を調べました。そうした所、どうやらこの“足跡”のページを通過した後、ネットに不調が起きる事がわかり、さらに言及するならば、足跡の『きょうのできごと』のページの写真がUPされていないところまで突き止めました。もしやと思い、その写真を消去して再度更新してみたところ、今までの不調が嘘みたいにスイスイと進むではありませんか。何故、あの写真を入れると途端に不調が起きたのかは全くもって不明ですが、とりあえずネットは回復したので今このようにして日記の更新をしている次第であります。さて、今日はこの辺で、これからの更新はその忙しかった日々を振り返ってみようかと思います。