キャンプからの帰り道・情報化社会

shinka2004-09-07

体育合宿「自然キャンプ」から帰省して参りました。三泊四日で滅茶苦茶きつかった。

キャンプ中はラジオもテレビも新聞もそして大切なタバコもなかった。
だから帰ってきてたった四日ぐらいなのに、世が色々変わっている事に驚いた。地震は大丈夫だったのですか?台風はいまどこまで近づいているのですか?うわ!村上春樹新作もうでてるじゃん!スウィングガールも始まっているのかよ。という状態でした。まぁとりあえず帰ってからはタバコを思う存分に吸い、パソコンを起動し溜まっていたデカレンジャーを束で見た。や@ぱ最高だ!そして今日記を書いている。明日からはまた翔が始まる。この夏はえ映画ばっか見て過ごそうと思ったいたが、次から次へと来る行事に右往左往していたらもうすぐ終わりである。今年の夏は充実したというには掛け抜け過ぎた夏だった。